東武東上線朝霞駅近くの足つぼサロン。朝霞・和光市・志木・新座地区で免疫学・予防医学・健康学に基づいた代替・補完療法としての足つぼを提供しています。

会員制に移行します

2024年5月1日より足宝館は「会員制」に移行します。
これにより施術価格は「会員価格」と「ビジター価格」に2分します。「会員価格」は継続が前提の価格となりさらに最終来店日より「2週間以内」「1ヶ月以内」「2ヶ月以内」で料金が変わります。


【1、会員資格】

初回ご来店のお客様は本人のご希望により会員登録をすることができます。なお、初回価格はビジター価格となります。会員登録後足宝館と[Line]の交換をしていただき、以後連絡は[Line]を通じて行います。会員資格は最後のご来店より2ヶ月で、これを過ぎると会員資格を失います。2ヶ月後の再来店の際はビジター価格となりますが、その後再登録が可能です。


【2、会員特典】

①会員価格での施術。特に、ご来店時に次の予約を取っていただくと次回の金額から200円割引(予約割引)いたします。詳しくは「会員制移行後の料金」をご覧ください。

②ご来店後、2週間、1ヶ月、2ヶ月の前にメールをお送りさせていただきます。

③手相・色彩心理学の基づく性格診断、適正診断を当面無料で(時間が許す時のみ)。カラーセラピーなどセッションが必要なものは時間を要するため別途実費になります。


その他、予約日以外の割引(例えば雨の日割引など)や回数券なども考えております。



【3、その他】

一部のお客様に会員登録をお断りする、もしくは資格を剥奪する事があります。(例、過去に無断キャンセルがある方)



※何でもデジタル化が進んで便利にはなりましたが、味気ない世の中になってしまったと感じることが多々あります。特にサロンの予約やメールが画一化してしまい一人一人のお客様に目が届かなくなったことは、サロン、お客様どちらにとってもマイナスで、いつも違和感を感じていました。施術をするのも人間なら受けるのも人間。信頼関係重視のサロンでありたいとの想いから、会員制導入を決めた次第です。



 足つぼ免疫力研究所施術サロン
      足宝館
 
 351-0006
      埼玉県朝霞市仲町1-3-2
  ヒルズサンワード102

        TEL 048-462-4433




     営業案内


⭐️営業時間 10:00〜19:00
          (予約がない時早仕舞いする事あり。2度目以後、時間外応相談)


⭐️定休日 不定休


⭐️完全予約制(必ず予約をお取りの上ご来店ください)


こちらからホットペッパービューティー を利用したネット予約ができます。ホットペッパービューティー の会員の方はそのままご予約ください。

会員でない方は会員登録が必要です。

登録をご希望でない方はご面倒ですが、空席確認の後、お電話でご予約ください。